群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/19 その他

前橋市 リフォーム。

給湯器のことならdaikyo-web
ここのところ朝晩の寒暖差が激しいですね(;´д`)
コタツはまだ仕舞ってないセキグチです。
クローゼットの衣替えをしました!
だいぶスッキリしましたが果たしてこの状態がいつまで持つのやら..
前橋市のI様宅のリフォームが着々と進んでおります。
今週から来週に掛けての木工事。
2021-04-19-13-39-14-224.jpg
高野建築さんお世話になってます。
伺うとI様の娘さんにお会いする事が出来ました!
ダイキョーのブログを見て下さってるとの事で..
直接言われるのは久しぶりです!
一気に気恥ずかしい気分になりました(///∇///)
見て下さりありがとうございます。
リフォーム中にご挨拶出来て良かったです(^-^)/
引き続き宜しくお願い致します!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!