群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/05 その他

年次有給休暇。

給湯器のことならdaikyo-web
ゴールデンウィーク本日までの方、
日曜日までの方もいらっしゃるかと思います。
ダイキョーは明日からと通常営業となっております(*^-^)
久しぶりの大型連休でしたね。
 
今大人気な呪術廻戦をちろっと見始めてしまったセキグチです!小学生の甥っ子がメチャ嵌まっていると聞きました(^_^)v
我が家は私と娘は明日から出勤&学校ですが..
主人は年度末忙しく雪が降れば出動と..
年次有給休暇取得って..どうなってるのか?不思議に思ってましたが、
国での政策でお休みを取ることが義務付けられ
明日から引き続きお休みに♪
いつも連休がないので満喫出来ている様です(*´-`)ヨカッタヨカッタ
明日から娘は大会に向けて強化するらしいのですが、
コロナで大会自体が無くならない様に祈るばかりです。。
明日から通常営業になります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!