群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/16 その他

梅雨入り?

この頃蛙が鳴いているので梅雨入りも近いのでしょうか?
来週の天気予報を見ると..
Screenshot_20210516-092616.png
今、5月中旬ですよね..本当に梅雨入りしそうな予報。
これから外工事も多くなるので、
お天気とのかねあいがふえますね。洗濯物とかも(^∀^;)
室内干しも出来る様に我が家はホスクリーンをつけてます。過重が掛かるので下地処理が必要になります。
Screenshot_20210516-094540.png
これからは室内干しがふえるのでオススメです(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!