群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/28 その他

前橋市漏水工事。

今年の前橋花火大会も中止となった様ですね(;ω;`*)
遠くからでも観たかったなー。。
前橋市のI様宅の給水配管工事があり、工事を始めると
他にも漏水箇所も見つかりましたので再工事となりました。
2021-04-27-15-57-24-908.jpg2021-05-27-11-22-16-612.jpg
玉置設備さん、お疲れ様です(uωu*)
昨日は雨だったのですが今日はこの暑さ!
寒暖の差が激しい季節ですね(;A´▽`A
明日はもっと暑くなる様なので水分補給して
体調管理していきましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!