群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/31 その他

時期。

少し動くとマスク内が蒸れる季節になりましたね。
マスクが蒸れる分、喉の乾きが分かりづらいとはおもいますが..
こまめに水分補給して気をつけようと思う、セキグチです。
汗の量より水分補給が少なくなってしまう..
暖かく暑くなるこの時期は、お客様に声を掛けて貰う事が多くなります。
お庭のお手入れしている方が多いんですよね。
庭のお手入れが行き届かなくなり。。
フェンス工事にする方も少なくありません。
網戸の張り替えやお庭の外構工事など、
季節柄の問い合わせが増える時期になりました。
湿度が低いこの時期は、網戸にすると気持ち良い風が入って来ますね。
我が家も窓はあけて風をいれておきたい派なので..
網戸工事や外構工事もダイキョーにお任せ下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!