群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/10 その他

災害。

朝から九州で災害級の大雨特別警報が
出ている様ですね( ω-、)さっき群馬でもどしゃ降りで..
一日の天気がコロコロ変わるので、
洗濯干しが悩むところ..セキグチです。。
今日は来ましたね!日本の夏!!な蒸し暑さ!
今までエアコンほとんど使ってなかったのですが、
さすがに使わないといられなかったです( ̄▽ ̄;)
家でアイスほとんど食べないのが直ぐにアイス買いに行ったほどでした。
一瞬停電にもなり..雷がどこかで落ちた様です。
今までは地震の心配が多かったですが、
集中豪雨や台風による災害も心配する時代になりましたね。。
九州地方でも雨による災害が起きない事を祈るばかりです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!