群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/22 その他

4連休初日。

先日の夕方の空があまりにも赤くて..
2021-07-20-19-12-09-358.jpg
次の日も暑くなることを物語ってました(^^;)
この時期の夕焼けも朝焼けも好き、セキグチです(*^-^*)
4連休始まりの朝はいつも通りに起床し、
娘を送り出したあとから..
お掃除スタート!!
24時間換気のフィルターのお手入れと
換気扇のお掃除に始まりいつもは手を付けない奥まで
ごしごしキュキュッと汗だくになり。。
ここでふと思いました(*´-`)
おそうじ隊の相乗効果かな??
私はいつも見えるところしか掃除してないので(苦笑
今は違う見え方になってしまい、
気になって仕方なくなり終わらない..(^∀^;)
最後にお風呂掃除も兼ねてシャワー浴びてスッキリ♪
明日はリビングのお掃除して、
涼しくなったらエアコンクリーニング頼もうと思うセキグチです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!