群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/09 その他

感動をありがとうございます。

17日間繰り広げられていたオリンピック。
あっという間に閉幕となりましたね。
始まる前はどうなることかと思いましたが、
毎日の激闘に一喜一憂し感動させられました(;´Д⊂)
中でも海外選手が、東京での開催として
選手やスタッフTシャツなどが日本語表記になっていて
それらを見つけるのも楽しみの一つでした(^-^)/
選手村の様子も各国の選手が楽しんでくれてる様子が
SNSでたくさんアップされているのを見て
開催出来て本当に良かったと思いました♪
選手やスタッフ、ボランティアの方々のお陰で
暑い日本の夏をさらに盛り上げて下さり
本当に感謝しかないです。
3年後のパリ五輪も今から楽しみにしている、
セキグチです(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!