群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/23 その他

内から冷やす。

まだまだ暑い日が続いてますねー
久しぶりの合同配布で
雨降るのかなぁと思ってたら..( ̄▽ ̄;)アツーい
CSの皆さま本当にお疲れ様でした(uωu*
いつもは食べないんですけど
こんな時はアイスとか
かき氷が食べたくなります。。
2021-08-21-13-48-46-402.jpg
最近のかき氷の価格はびっくりしますよね!!
かき氷フェスとかもあるみたいで..
w(゜o゜)wランチより高い事もあるのです。。
暑いと氷系のアイスが食べたくなるセキグチです(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!