群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/11 その他

前橋市 塗装リフォーム

やっと晴れましたね( ≧∀≦)ノ暑かったぁ。。
雨で遅れていた塗装工事が出来ました!
2021-09-10-15-49-42-814.jpg
前橋市のA様邸、養生させて貰いましたが
そうなると窓は開けられないので、
A様にどこか開けておきたい箇所の確認。
物干しスペースのテラス囲いの窓は、出入り出来る様にとの事で..
しばらくご不便御掛けします(uωu*)
2021-09-10-16-10-02-631.jpg
そしてこちらも前橋市K様邸、工程より遅れが出ているので..

お客様に確認し週末も工事に入らせて頂く事になりました!


雨より暑くても晴れていた方が良いと西川塗装さん(^_^;)

お忙しいかとは思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!