群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/17 その他

梨のカプレーゼ。

今秋のドラマが続々と最終回を向かえてますρ(・ω・、)
楽しみにしていたドラマの終わり方に、
続編があるのでは???とネットで盛り上がってます!
もしあったら嬉しい..セキグチです( ≧∀≦)
梨をたくさん買ったので毎日の様に食べてますが、
お客様から変わった食べ方を教えて頂きました♪
2021-09-15-11-50-06-484.jpg
梨のカプレーゼ!!斬新( 。゚Д゚。)オォー
オリーブオイルと塩コショウが、梨の甘さをより引き立ててくれて。。
お、い、し、いー♪
皆さまもチャレンジして食べてみて下さい(*^-^*)
N様教えて頂きありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!