群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/20 その他

アマゾンプライム。

敬老の日、ただいまの時刻19時39分。
南の方で花火が上がってます(^-^)/
家からも見えるほどの距離、どこだろう???
三連休は、映画三昧の日々でした♪
アマゾンプライムで何本観たのか分からないほど..
コメディからサスペンス、ヒューマン系と様々。
もう1本観ようかなぁと思って、探してたら
『人魚の眠る家』が出て来たのでそれに決定!
愛する我が子の悲劇に直面し、
究極の選択を迫られる夫婦役に篠原涼子と西島秀俊。
私はお化け全般苦手で(ノдヽ)
ホラーは見られないのですがサスペンスならオッケー!
ご飯食べてお風呂入って準備万端で観ようと思います(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!