群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/29 その他

前橋市 浴室リフォーム。

予定通りに前橋市のO様宅のお風呂リフォームが完了し、
お掃除に伺って来ました(^-^)/
2021-09-28-14-28-19-175.jpg
O様が選ばれたのは、TOTOのサザナ。
明るいですね!
浴槽内が一段上がっていて半身浴も出来て、
小柄な方には滑り止め防止にもなりますね!
立ち座り時に握りやすいフチがあるのもいいですよね(*^-^*)
肩まで浸かりたい時は、深い方に入ると
背中のカーブに合わせて首が掛けられる様なフチになっているので..
ゆったり出来る様になってます。
O様この度はダイキョーにご用命頂きありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します(m–)m
水出監督お疲れ様でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!