群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/30 その他

ビッグなお裾分け。

新しいドラマが面白いんです( ≧∀≦)ノ
テレ東の片桐はいり主演『東京放置食堂』
必ず魚の(くさや)でしめる食堂で織り成すヒューマンドラマ仕立て。
もう一つはNHKの池松壮亮主演の『オリバーな犬』
警察犬オリバー役が、オダギリジョー(笑)
どっちもシュールなドラマですが、毎週楽しみにしてます♪
この方よりお裾分けを頂き..
2021-09-30-20-01-20-534.jpg
(これでも1/4!こんな大きい冬瓜初めて見た!)
早速夕飯の一品に作ってみました( ´∀` )b
2021-09-30-20-30-21-927.jpg
果肉が柔らかくて淡白な味で美味しかったです!
次は煮物にしてトロトロで食べたいと思います。
市川さんありがとうございました。
ご馳走さまでしたー(⌒0⌒)/~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!