群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/18 その他

初めまして。

高崎市のT様宅のリフォームが始まるので、ご挨拶に伺って来ました( ´∀`)
こちらは市営住宅が多く立ち並ぶ高崎沿線沿いの住宅地。
一方通行でも良い道が続いている町なので、
工事車両の出入りに気をつけなければ行けない位の..
教習所のS字クランクを思い出しました(^^;
近隣の方への挨拶も慎重になり、
初めてのお客様は毎回緊張してしまう。。。んですよ。
今週から室内リフォームが始まりますが、
来月からは外壁塗装工事が続きます。
期間中又伺わせて頂きたいと思いますのでT様宜しくお願い致します(m–)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!