群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/31 その他

一回目。

日曜日のお天気、突然雨が降ってきて焦った、セキグチですΣ( ゚Д゚)エッ
昨日、一回目のワクチン接種をした娘。
腕が上がらない!!痛いよー!と言いつつ、
ダンスの練習に出掛けていきました(^_^;)
ワクチン接種、3回目もあるのか?ないのか?
と思っていたところ、
ファイザー製ワクチン接種の一回目を受けるには、
早めに受けた方が良いと、Yahoo!ニュースを見ました。
個別接種分のファイザー製ワクチンは、
国からの提供が10月に完了するみたいで、
その後の供給は現時点で見込まれていないとの事。
全国の自治体が11月までに接種を完了するスケジュール
を余儀なくされているそう。。。
本当なんだろうか。。
前橋市が気になりますが2回目も予約出来たので良かった、セキグチでした(-_-;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!