群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/15 その他

実家のリフォーム。

近くのお店で買い物していて、
ワークマン女子が目に入り..
2021-11-13-19-16-13-607.jpg
( ´∀` )b
ワークマンは主人の買い物で来ていましたが、
防寒着や防水加工の靴とかこれからの時期に
欲しいアイテムです(^-^)/
ご実家のリフォームをご依頼頂いたT様にお伺い出来ました( ´ ▽ ` )ノ
私の親世代の方がお客様に多く、
介護の話とか聞けたりして..有難いです( ´∀`)
猫ちゃんが日向ぼっこしてお迎えしてくれました(^-^)/
可愛い♪
小春日和が続いてますね!
寒暖差の体調の変化にお気をつけください。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!