群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/22 その他

雨になると。

最後の雨が頭でリフレインするセキグチです。
徳永英明のレイニーブルーも流れます(^-^ゞ
小泉今日子の優しい雨も、森高千里の雨もスゴく好きです。
ここのところ、無灯火で走っている車の前後にいて
教えてあげたくても出来なくて..
走っている本人は大丈夫なんですかね?( >д<)、;’.・
今日は『小雪』今年は12月6日まで。
そして..明日は
五穀の収穫に感謝する日!新嘗祭。
日本にもハロウィンの様な収穫祭みたいなのがあるんですね!
我が家のAIが色々教えてくれます(*^-^*)
今まで知らなかったなぁ。。
お米が美味しい季節なので♪食べ過ぎ注意ですね(^-^)/
雨で寒さが一段とまして来ました!
寒暖差に気をつけて行きましょう(*´ェ`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!