群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/29 その他

新しくなるとキレイに使いたい。

先週末、我が家から見えることはなかったですが
花火の上がる音が聞こえて嬉しかったセキグチです(^_^)v
キッチンリフォームやお風呂と、お世話になった前橋市のT様宅に伺うと..
ものすごくキレイに使って頂いてる!!
リフォームしてからとても大切に使って使ってくれているのが
本当に嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)ノ
2021-11-29-11-41-56-556.jpg
あちこちで大根が干されてるのを見ます。
たくあんかなぁ美味しいですよね♪
年末が近くなりました。
今日は普段お会いできない方にお会い出来て
週始め運使いきったかもしれないセキグチです(^-^ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!