群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/08 その他

2021年最後の全体会議。

高崎市箕郷町にあった『カボシャール』のカレーが食べたいセキグチです。
1から10までの辛さが選べて、辛さが堪えましたが、
今でもあの味が思い出せるほど美味しかった記憶があります。何年も前に閉店してしまいましたがどこかで復活してないかなぁ。。
今年最後の全体会議は、三台のケーキ..
2021-12-07-13-03-41-033.jpg
副社長館長木村さん
美味しそうだなぁ
会議が目白押しの火曜日なので..
ケーキ無事に家路にたどり着けましたか。。
2021-12-07-13-03-14-132.jpg
2トップのケンイチさんwithヨーコさん
おめでとうございます!!(どこかにいる歌手みたいだww
ケーキを選ぶスタッフが皆違うので、
どこのケーキ屋さんなのかとか味はどうだったのかなぁと毎回楽しみになってます♪
議題盛りだくさんな年末の会議、
皆さまお疲れ様でした!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!