群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/12 その他

信州へ。

2年ぶりに長野へリンゴを買いに行って来ました。
2021-12-11-09-35-03-313.jpg
山越えすると霧がスゴくて..
0度まで気温が下がりました( >д<)、;’.・寒ーい
2021-12-11-11-09-42-065.jpg2021-12-11-11-09-36-116.jpg
葡萄の王様、シャインマスカットも作ってました!!
少し頂きましたが、甘くて美味しかった♪
久しぶりにリンゴ屋さんの林檎を食べましたが、
やっぱり美味しいなぁ(^-^)
小布施の町は、12月と言う事もあって空いていて。
信州蕎麦も久しぶりで美味しい!
2021-12-11-11-54-10-363.jpg
道もスイスイ混んでなくて明るい内に帰って来られて良かったです。
来年も買いに行けます様に。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!