群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/20 その他

日没の速さが増します。

インスタもFacebookも、イイねよりも
分かる!!のボタンが欲しいセキグチです(*´ェ`*)
今年最後の満月は見られましたか?
2021-12-19-19-19-33-816.jpg
空気がすんでいて良く見られました!
マイクロムーン、コールドムーンと言うそうです(^-^)/
今日は穏やかな日でしたが..
2021-12-20-12-44-44-912.jpg
雪?発見!!
みなかみ町や山間部では一晩で相当な雪が降った様なので..
たまーに見る車が雪山からきたのかなぁと
足周りがもうそれはそうなんだろうなと思う状態でした。
三国峠をご利用の方はくれぐれもお気をつけて下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!