群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/03 ダイキョー祭り

宜しくお願い致します(m–)m

2022年やって参りました(⌒0⌒)/~~
年明け三ヶ日いかがお過ごしでしたか..
年越しは皆で起きていて
カウントダウン出来ました♪
子どもたちと笑いながら夜更かしして楽しかったなぁ(*^-^)
ご近所への挨拶も今年は全員に会う事が出来、
年越しからの元旦は楽しい一日となりました!
朝は毎年恒例のニュイヤー駅伝ヘリコプターの音で起こされました(*´Д`*)
寒い年末年始でしたが皆様体調大丈夫でしたでしょうか?
セキグチ家蓄熱暖房機壊れて大変になってます(;ω;)
エアコンプラス炬燵で乗り切れるのかなぁ..
凍結の心配も出てくる季節になりました。。。
昨年ショールームリニューアルして心機一転!
本年もダイキョー共々
宜しくお願い致します(*´∀`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!