群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/05 その他

無病息災 小寒。

寒い日が続いてますね(;´д`)
空気が痛い位で耳も頭も足先もしばれます!
本日は『小寒』
一年でこれからの時期もっとも寒くなるんですよね(;-Д-)
四季のある日本ならではなんですよね..
雪山に行くとそんな事忘れちゃって考えないし、
まだしもやけ出来てないので昔ほどではないのですが(^_^;)それでも寒いもんは寒い!
お正月にたらふく食べたので
ここいらで納豆や焼魚が食べたくなり食べましたが
美味しかった!
七草粥(せり なずな こぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ これぞ七草)は無病息災!と聞いています。
お腹を休める為にとも言われているのには、
ほぼ同意のセキグチでした(* ´ ▽ ` *)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!