群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/09 その他

前橋だるま市。

今年も行って参りました(* ´ ▽ ` *)ノ
2022-01-09-13-54-00-327.jpg2022-01-09-14-29-15-359.jpg
今年は夜の開催はなく..日曜日と言う事もあって、
昼間に行く事が出来ました!
屋台なんて本当に久しぶりで嬉しかったなぁo(*゚∀゚*)o
2年ぶりにダルマも買うことが出来ました♪
2022-01-09-23-07-14-009.jpg
紫達磨は両親にと選びました。
だるまの色には様々な開運が込められていて、
紫色は、長寿・品格向上。
そう言えば何人かの方が、無病息災有りますか?と聞いていましたね。。
このご時世ならではですね。
だるまの赤には、魔除け!の意味があって、
病気や災難を防ぐ縁起物と思いまして..
最も歴史の長い赤に決めました(*´-`)
来年はお焚き上げに参加出来ますように。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!