群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/14 その他

新年のご挨拶。

走っていると積雪している箇所がいくつかあって、
久しぶりに雪をみたセキグチです!
今日もチラチラと雪が舞ってましたね♪
今月CSは新年の挨拶へと東西南北走ってます!
新規のお客様も増えてきていて..
初めましての方も多く緊張しますが、
直ぐに対応してくれて良かったと
年末の忙しい時の工事でしたが、
有り難かったと喜んで頂く事が出来て
本当に良かったです(*´ェ`*)
平野部では快晴が続いてますが、風が強いので..
体調管理して冬を乗り切りたいと思います!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!