群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/18 その他

勉強会からの会議。


月一の勉強会と会議デー。
2022-01-18-14-35-42-768.jpg
外壁塗装塗料の勉強会。
種類が沢山あって選ぶのに迷いそうですが、
お家の外壁や耐性等..カラー選びなどで変わって来るのですね。
お客様ももちろんですが、自宅の塗装時期などの勉強にもなりました!
その後の会議も新たな取り組みも始まり..
帰宅する時は空に
2022-01-18-17-44-14-076.jpg
今年初めての満月です(* ´ ▽ ` *)ノ
今年一番、地球から遠い満月だそうで
いつも見る大きさとは違いましたね。
次は、2月17日(^-^)/ 寒さも厳しくなる頃ですが
冬の澄みきった空に見えるといいな。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!