群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/20 その他

大寒。

2022-01-18-21-44-55-337.jpg
萩原監督から頂いた梅で作った梅干し。
これでラスト1になっちゃいました(*´Д`*)
梅酒や梅ジュースはまだあと少しあるので..
寒い寒い日にホットで頂いてます!
大寒とはよく言ったもので..今日からまた寒波到来するそうですね。
日本海側の皆さま、雪かきなど本当にお疲れ様です。。。
梅の咲く時期にもなりますねー
グンマー平野部は、山間部に雪が降ると冷たい強風が吹き荒れます。
ヒートショックも心配ですので..
暖かくしてお過ごし下さい(uωu*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!