群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/23 その他

乗り換え。

娘のオンライン授業が始まり更に延長されて
しばらくはこのままなのかなぁ。。。
携帯の乗り換え時期に来ているので、
ショップに見に行く事にしました!
我が家は2年ごとに乗り換えると決めているので..
家族全員で一斉に端末変更になります。
格安キャリアが増えている中、
何処にしようか?ずっと決めかねてました(^_^;)
見に行くだけのつもりが、
あっという間に乗り換え完了!!
Wi-Fiも自宅の状況を鑑みて変更してみました。
基地局から遠いエリアなので
繋がるのか?といつもハラハラしてます。
吉と出るか凶と出るか..
これで我が家は格安スマホ3期目突入です( ≧∀≦)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!