群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/27 その他

風との共存。

昨日は穏やかな日で合同配布日和でした( ≧∀≦)ノ
何度か廻っていたエリアなので、
サクサクと進める事が出来ました!
配布してるとどんどん温かくなってきて..
足取り軽やかに皆さまにお届けすることが出来ました!
来月のイベントチラシやお得な情報が
少しでもお役にたてます様に。。。
そして本日。
うってかわっての強風吹き荒れる一日(;-Д-)
門も玄関も風で勢いよく閉まる又は開いてしまう程でした(>_<)
お会いした皆さま、
寒い中対応してくださって
ありがとうございました(m–)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!