群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/29 その他

個別相談会。

朝起きてからくしゃみが増えてます。。
強風が吹く日も多くなって目も痒いしなぁ
花粉来ましたね( ̄▽ ̄;)
幸いにもまだ何とかなってるのですが、
ティッシュの減りが早い。。。
さて、
ダイキョーでは毎月『個別相談会』開催してます(^-^)/
Screenshot_20220129-212452.png
我が家も例外ではなく、ですがまだ先送り感が否めません。。
それでも待ったなしに来る事も理解しています。
そろそろ本腰入れて私も動きださないと..
ご実家の空き家や土地、相続税や贈与税など..
何をしたら良いか?気になる事等々
気になる方は一度ご相談くださいませ。
お待ちしております(*^-^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!