群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/14 その他

給湯器エコキュートトイレ事情。

食べるのも作るのも好き!セキグチです(*ノ・ω・)ノ?
一部屋だけ、照明つけてしばらくすると消えることが続きました。
  
まさかの超常現象!!と怖かった(@_@;)
霊感はほとんどなくて、たまのラップ現象にもビクビクしてます。。
電化製品の寿命が近づいているのは分かってましたが
LED電球が来るとは思ってもいませんでした。
給湯器やエコキュートやトイレ関係の需要があっても、
コロナ禍の影響で納期が大幅に遅れています。
この状況がしばらく続きそうなので、
早めに早めに交換希望の方は動いていた方が良いと思われます。
我が家も他人事ではありません。
ここまで長引くなんて思ってもなかったです‥
生活に直結しますしね(-_-;)
無料点検、お見積り受け付けております。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!