群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/21 その他

寒くなると。


辛いものが食べたくなるセキグチです((*´ω`*)
子どもの時、物凄い末端冷え性で毎年しもやけが出来ていました。
痛いのもそうでしたが温かくなると痒くて大変で…
私は疲れてたり身体がしんどくなると、何故か??カレーが食べたくなるのですが‥
ここ最近、キムチや唐辛子など乳酸菌か身体にも良いかなぁと思って、
先日伺ったカプサイシン満載料理店。
2022-01-29-12-52-28-004.jpg
いかにも辛そうな韓流ドラマで出てきた鍋ごとラーメン。
汗かきながら美味しくいただきました♪
他にもたくさんたべて身体の中から温まり‥
、次は焼き肉系も食べてみたいなど思うセキグチです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!