群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/23 その他

雛飾り。


ドライブ大好きセキグチです♪
 
沼田へと向かいました!
車道に雪はなくて、歩道や駐車場には雪山が出来てました(;・∀・)
関東平野でもほとんど雪下ろしとかないので単純に雪を見たりするのが珍しくて
ワクワクするのですが…
大変な思いをしてる方には本当に申し訳なく思います。。
老神温泉来ちゃいました(^^ゞ
2022-02-23-12-29-18-014.jpg
本当に凄い!!
『びっくりひな飾り』
 
圧巻の飾り雛(@_@)щ(゜ロ゜щ)
2022-02-23-12-23-57-672.jpg
実は私の雛飾り、6畳一間ないと飾れなくて‥
ずっと眠ったままのをどうしようかと思ってました。
来てみるとこちらで受け入れてくれる用紙が有り
期間中に申し込もうと実母に話をしたら
それならまた見に行けるからイイよね(*^^*)と承諾してくれました。
大好きな祖母が選んでくれたのでどうしようか迷ってましたが、
近々もう一度伺ってお願いしたいと思うセキグチでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!