群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/07 その他

前橋市下水切替工事。


昨日は前橋でも風花が舞った様ですね(知らなかった)
今日は朝の冷え込みが厳しく風も冷たかったなぁ
今週、下水切替工事が始まる前橋市のS様宅へ
ご挨拶に伺って来ました。
工事中、排水が出来ない日があるので
日程の詳細のご案内は欠かせません。
S様にご挨拶後、裏手のご近所へ挨拶に伺うと…
2022-03-07-15-34-20-233.jpg
梅の花が咲いてました(*^_^*)
暖かい日と寒い日が入りまじる3月。
お彼岸まで続くのでしょうか。。
寒暖差が激しいので体調に気をつけたいですね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!