群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/15 その他

前橋市キッチンリフォーム。


お風呂リフォームに引き続き、キッチンリフォームとなりました
前橋市のY様宅のおそうじに伺って来ました(*´ω`*)
2022-03-14-13-21-55-442.jpg
埋込み型の収納のたっぷり壁一面にあり、
2022-03-14-14-53-20-173.jpg
とても明るくて広い(^^)/!!
キッチン周りにキッチンパネルがグルっとあるので
お掃除がとてもしやすくなってます。
このあとお引渡しとなり…
新しいキッチンでのお料理楽しみですね♪
この度はダイキョーにリフォーム依頼頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
使ってみて気になる事がありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。
市川さんお疲れ様でした(^^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!