群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/17 その他

緊急地震速報。


昨夜の地震スゴかったですね(゚∀゚)びっくりしたー
皆さん大丈夫でしたか??
少しずつ大きくなり、外を見ると近所中から
あの緊急地震速報の音がなり響き…
防災無線が流れていました。
暫くするとまた緊急地震速報が鳴って、
ゆっくり揺れ始めてかなり大きく揺れ始めて落ちそうな家電や家具を押さえて玄関への扉を開けておきました!
震度4から鳴る緊急地震速報のあの音。。。怖かったぁ
震源に近いところは震度6強もあったとの事(@_@;)
立ってられない揺れで停電も合ったり、物が落下してる様です。
余震もかなりあるようなので、
これ以上大きい地震が来ませんように。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!