群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/11 その他

キッチンリフォーム。

初めてTAKARAスタンダードさんのキッチンリフォームの
おそうじ隊に伺わせて頂きました(*^^*)
2022-04-11-14-16-42-455.jpg
作り付けの棚に見事な収納(^^)/TAKARAさんは
マグネットでの収納が出来るので
調味料もセット出来て使いやすい作りになってます!
2022-04-11-13-34-35-525.jpg池田さん隅々までおそうじいつもすごいなと我が家のお掃除お願いしたい(^_^;)
今月もお掃除隊出動続きますが暑さ対策して乗り切りましょう!
  ・・・・・・・・・・・・    
高崎市お風呂リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!