群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/18 その他

前橋市お風呂リフォーム。

 
前橋市のY様宅のお風呂リフォームのおそうじ隊に伺って来ました。 
2022-04-18-14-39-57-493.jpg
窓も新しくなりとっても明るいですね♪
窓を変えた事によりその部分の外壁お直し。
2022-04-18-13-28-04-927.jpg
手前の既存のカラーと奥のお風呂の窓の違いがわからない程!!
職人さんの技がスゴイw(°o°)w
リフォーム中お天気があまり良くない日もありましたが、 
無事にお風呂が完成となり良かったです。
暖かみのあるピンクの新しいお風呂でゆっくり温まって下さいませ(*^^*)
新しい給湯器は入り次第となりますので、
ご迷惑おかけしますが
何卒宜しくお願い致します(? ω ?)
市川さんお疲れ様でした!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!