群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/20 その他

合同配布。

 
肌寒い日となりましたが、今月もCSの合同配布へと行ってまいりました!伊勢崎市(旧赤堀町)
2022-04-20-10-59-17-533.jpg
毎年見られると言う『こいのぼり』
来週からGWが始まるなんて…早いなぁ
土地勘がなくかなり早足で歩いたので
肌寒いのにも関わらず暑くなりました(^_^;)
ダイキョー初めましての皆様、
小さな修理も笑顔で伺わせて頂きます(*^^*)
チラシ是非ご覧になって下さいませ!
CSの皆さんお疲れ様でした。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!