群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/27 その他

予告。



今週末から大型連休の方もいらっしゃるとは思いますが、
ダイキョーはコチラ!
 
2022-04-13-10-44-28-343.jpg2022-04-13-10-44-37-304.jpg
我が家の包丁もそろそろ願いしたいところ…
この時期お風呂リフォーム多くなってきます。 
お家の事なら中も外もコレってどうなの?と言うのはご相談ください。今までお会いした方に言われましたがダイキョーは結構出来る事多いのでお気軽にお声がけください。
困った時の際にお役に立てる場所になれたらと思います♪
お待ちしております(*^_^*)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!