群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/19 その他

配布からの飛行船。


気温がぐんぐん上がる中、市川さんと配布へ。。。
家と家が離れているエリアだったので、
前日に続き良く歩きました!
市川さんお疲れ様でしたm(__)m
会社に戻ると外からヘリコプター?の様な音がする…
ドクターヘリが飛んでるのかな?と外を見ると
2022-05-19-11-48-18-936.jpg
アサヒスーパードライの飛行船♪
3階から見たのですが、ほぼ同じ高さで飛んでるんじゃないのか!?と思う程近い!!
風の影響受けてる様で下降して来てハラハラドキドキ。。
少しすると無事東方面へと飛んでいきました(*´∀`*)
見られて良かったセキグチです♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!