群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/23 その他

おそうじ隊。

今月はおそうじ隊が目白押し!!
完工になったリフォームのお掃除へ伺わせて頂いています。
前橋市O様宅のキッチン浴室トイレリフォーム。
2022-06-23-10-27-30-306.jpg2022-06-23-10-47-21-834.jpg
2022-06-23-12-03-03-123.jpg
広々しているO様邸は水回りやリビングとの動線がよくて‥
毎日の家事がしやすい作りになっていて羨ましい(*^▽^*)
この度はダイキョーにご依頼下さりありがとうございましたm(_ _)m
何か気になることなどありましたらお手数ですが
ご連絡お願い致します。
水出監督、市川さんお疲れ様でした(^^)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!