群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/04 その他

前橋市お風呂洗面台リフォーム。

台風による影響が西日本で出ている様ですね。。
これからコチラに向かって来るのでしょうか?
台風による災害は困りますが、
連日の猛暑から幾分落ち着いてるので
身体が楽なのが分かりますね。
本日、前橋市O様宅のおそうじ隊に伺って来ました!
2022-07-04-14-41-51-089.jpg2022-07-04-14-42-28-290.jpg
2022-07-04-14-13-56-218.jpg
広々洗面所の床は柔らかいピンク色で洗濯機とマッチ、
お風呂は落ち着いたストーンカラー調♪
洗面所には扇風機付いていて夏の暑い日に役立ちそうですね。
細かい塵や埃を取り除き拭き上げ終了!
市川さんお疲れ様でしたm(_ _)mお世話様でした。
O様この度はダイキョーに御用命下さりありがとうございました。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!