群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/30 その他

おそうじ隊。

好きなドラマの撮影が、前橋市の中央通りで合った事に
会いたかった?見たかった俳優陣で残念無念。。。
この方の助っ人として、CSおそうじ部隊出動しました。
2022-07-29-13-33-57-165.jpg2022-07-29-13-34-25-833.jpg
中古住宅リフォームとあって、範囲は広いのですが‥
物がない分動きやすい利点がありますね。
洗面所の床のCFが昭和レトロ感でとっても可愛く、
キッチンのカラーともマッチしてました(*^_^*)
今期…CSのおそうじ隊お片付け隊、
数々のリフォーム後のお家にお邪魔させて頂きました!
各々のリフォーム事情に携われお家の数だけ
住まいの変化や過ごしやすさだったり、
年月も感じる事が出来ました。
 
島田さん運転お世話様でした。
CSの皆さんお疲れ様でした(^o^)/
来月も、おそうじ隊頑張りましょう―!!
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!