群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/15 その他

かき氷。

台風の影響を受けず‥
前橋市花火大会開催出来て嬉しかったです♪
主催者の方々ありがとうございます(^^)/
コロナ前は河川敷まで行って観ていましたが、
自宅から観られる事に初めて気づき‥観る事が出来ました!
かき氷が食べたく探して行って来ました♪
2022-08-14-13-40-13-191.jpg2022-08-14-13-34-36-368.jpg
ふわっふわの台湾かき氷!!
台湾かき氷は氷に味が付いていて、
ココは長野県の駒ヶ根高原牧場のミルクを使ってました…
スィーツ感覚で丁度いい食感と甘さと量が嬉しい!
トッピングはお好みで、ストーンチョコとコーンフレークと
ミニバケツに入ったチョコソース付。
全然頭がキーンとならず食べられました(*^^*)
韓国かき氷の糸ピンスも気になってる、セキグチです♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!