群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/26 その他

浄化槽配布。

この方エリアへ浄化槽配布へと行って来ました(*´ω`*)
東毛エリアに弱い私。。。
それでも最近他のCSさんと一緒に廻る事が増えた為に、
だんだん道が繋がって来るのが嬉しい(≧∇≦)b
2022-08-26-10-53-51-976.jpg
背の高いとうもろこし畑をそこかしこで見ました!
合同配布と違い、一軒一軒が離れている所を廻るので歩く距離は長くなりますが…配布軒数は進みが遅いのです。
それでも70軒以上廻れる事が出来ました!!タッセイカン
すると…私の花粉センサーが反応し始めました(汗)
この時期だったら「稲」でしょうか?「ブタクサ」でしょうかね?
鼻うがい気になっているので‥試して見ようと思います。
市川さん運転ありがとう御座いましたm(_ _)m
お疲れ様でした!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!