群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/09 その他

スワッグ。

先日、前から行きたいと思っていた
お花屋さんへ行って来ましたー(>ω<)嬉
2022-09-02-19-02-09-607.jpg
『スワッグ』壁飾りが欲しくてアレンジして頂きました♪
生花で作ってますが、吊るして飾っていると
少しづつドライフラワーになるので
だんだん変化していくのも楽しみの一つです(*^^*)
Screenshot_20220910-204428~2.png
また好きなお花屋さんが増えて‥
季節によってお花が変わると思うので、
次に頼む時のアレンジメントが楽しみです(*´∀`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!