群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/19 その他

食パン。

台風の影響で風が強く吹いてましたね。
休み明け、通常登校となって残念がっていた娘(^_^;)
雨がどの位降るのか気になるセキグチです。。
急にパン好きになったワタクシ。
お土産で戴きました(*^▽^*)
2022-09-18-09-20-54-240.jpg
コメダ珈琲の『山食パン』
 モーニングやサンドイッチに使われているパン。
2022-09-18-20-12-43-279.jpg2022-09-20-08-19-42-666.jpg
銀座に志かわが『水にこだわる高級食パン』に続き、
第二弾の新商品『あん食パン』が今年の2月から発売してるそうです。
どっちもそれぞれ美味しいー!!
二人ともごちそうさま、ありがとうございました♪
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!