群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/13 その他

さっぱり。




  
ここのところお天気が安定しない…
気温のアップダウンも激しく今ひとつ体調が優れません。。
この方の助っ人で、
2022-10-06-09-27-11-841.jpg 

2022-10-06-10-09-13-492.jpg  



    2022-10-06-12-12-01-035.jpg
草刈り1日目、石と草と格闘し腰と肩に乳酸を貯め終了。
2022-10-13-09-38-17-230.jpg

一回目から一週間後に2日目スタート!!
雨が降ったり晴れたりしたので、元気な草たちが育ってる…
残りこれだけ??とお思いでしょう‥私もそう思ってました^^;
2022-10-13-10-59-44-908.jpg 


どんどん草を除けて行ったら、親子バッタかな?飛び出して来ました。
他にも、ミミズ、蛙、てんとう虫、クモ、ムカデ、蝶の幼虫、小さな名前の分からない虫たち…気にならないと言えば嘘になりますが…午前中には終わらせたい一心で、
2時間半もくもくと作業。


2022-10-13-11-51-08-189.jpg2022-10-13-11-50-54-257.jpg
2022-10-13-11-50-44-045.jpg
じゃーん!!きれいさっぱり!!
手の平から肩にかけて筋肉痛、腰はズキズキと。。
普段使わない筋肉を使ったなーと分かります(^_^;)
市川さん奥脇さん2日間お疲れ様でした!
**************************


   高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!